てぃーだブログ › バーズ21のバド日記 › スイーツ › 休日 › チンビン作り。

2017年06月02日

チンビン作り。

こんにちは。なのっちです。

今週月曜日にユッカヌヒーということで、振替休日の長女と一緒に初チンビン作りお箸
もちろんチンビンミックス粉を使わせていただきました♪赤

最初長女はおぼつかない手つきで私が手伝っていたのですが、だんだん慣れてきて一人で焼くことができるようになっていましたGOOD
チンビン作り。

初めてにしてはなかなか良い出来だったのではないでしょうかアップ

途中で失敗作をつまみ食いしてる上に、出来上がったものも調子に乗って胃もたれするほど食べてしまいました(;´∀`)

キラキラ 子どもたちが無病息災、元気で過ごせますようにキラキラ 



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
姉弟集合。
姉弟集合。(2017-01-20 22:05)

懐かしケーキ。
懐かしケーキ。(2016-08-31 14:59)

ごほうびケーキ。
ごほうびケーキ。(2016-08-10 22:01)

ぜんざい&パン。
ぜんざい&パン。(2016-07-11 19:23)


Posted by バドミントンのお店&教室のバーズ21ぎまさん at 11:13│Comments(0)スイーツ休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。